なぜ無料案内所(LAB)がないとだめなのか?
現在、雑誌より情報が豊富なインターネットがあり
どんな情報もチェックできますが、
もっりもりに盛ろうと思えばどんなお店だって
良く見えたりするわけです。
最近飲食店でよくあるステマ的な。
初めていく街、口コミでいけるほど情報源がない場合
ネットや雑誌だけの情報でお店を選ぶと
お金をお店に寄付しにいった感じになっちゃいます。
その後、道端でキャッチをしているお兄さんに捕まって
お店に行ってボッタくられたりしようもんなら
二度とその街には行かなくなりますし
繁華街=怖いというイメージになってしまいます。
10年ほど前に北海道での旅行のとき
ススキノへ体験がてら行ったことがあります。
そのとき旅館のスタッフに
「絶対無料案内所を通してお店を選んで下さい」と言われたのに
寒すぎてキャッチのお兄さんに言われるままに
お店を選んだことがありますが結局ボッタくられました泣
(警察に通報してお金を返してもらいましたが・・・)
お店を選ぶのは自己責任です。
ネット、雑誌、口コミ、キャッチのお兄さん
そして無料案内所。
無料案内所はお客様とお店を繋ぐ大事な部分です。
お客様の要望とお店の内容が違えば無料案内所としての意味が無い
ただのネットや雑誌の情報と同じになってしまいます。
ラボは他の無料案内所に負けない、知名度、信頼度ともにNO.1を目指し日々真面目に頑張っています。
もしラボからの紹介で入ったお店に対してクレーム等があれば、
その場で、もしくはメールで教えてください。
クレームがなくなるよう改善いたします!
これからも富山・魚津ラボをよろしくお願いします。
※店舗様へ
広告枠がまだございます。広告掲載料は完全結果報酬型です。またお客様のご要望にマッチした時のみのご紹介なので費用対効果抜群です。ぜひお問合せ下さい。








